見出し画像

応援している人を勝手に紹介 vol.18

2月最終日となりました。
今日は、"ヒト"ではなく、"モノ"についてご紹介。

応援している人を勝手に紹介

京王線 千歳烏山駅から徒歩5分ほどにある「キッチンさらぼん」です。

毎日、日替わりの手作り弁当を販売しています。

画像1

画像2

画像3

とても美味しそうですよね!!!!

毎日、A弁当とB弁当とミックス弁当(A+B)を販売されており、販売後、すぐに売り切れになってしまう時もある人気店です。

心配な方は、お電話1本で取り置きも可能なので、ご安心を。

いつも笑顔が絶えない店主のお母さんがお待ちしています。

Twitteでは、日々のメニューや当日の販売状況を随時更新しています。

A弁当・B弁当がそれぞれ600円、ミックス弁当は700円となっています。
※ご飯は大盛り無料です。

僕も食べたことがあるのですが、栄養バランスも考えられていて、しっかりお腹いっぱいになりました。

お近くの方はもちろん、千歳烏山に用のある方は、ぜひ立ち寄ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?