見出し画像

応援している人を勝手に紹介 vol.50

本日から新年度スタート👏
シリーズ累計50投稿目👏👏

応援している人を勝手に紹介

本日は、株式会社No.18 CEOの『桝井かほ』さんを勝手にご紹介。

桝井かほ

まずは、株式会社No.18をご紹介。

CONCEPT

様々な立場でスポーツに関わってきた私たちだからこそ、想いを強く持っています。
そんな私たちが、繋がりをチカラに何かできることはないか。
必死で考えイメージしながら、スポーツに熱中していた頃と同じ熱量で新たなサービスを考え、皆様に提供します。

そして、桝井さんは【愛を注げる人と仕事をする】ことをポリシーとしています。

主な事業としては、メディア事業、アスリートマネジメント、アドバイザリー事業、EC事業、教育研修事業となっています。

また、「connect」というポータルサイトも運営しています。

メインコンテンツでもあるインタビュー記事には、スポーツにさまざまな立場から関わる“人”にフォーカスした記事を掲載しています。
その他、動画コンテンツ・ECサイトも兼ね備えています。
“応援する”をエネルギーに、スポーツで人と人が繋がるきっかけになるよう運営しています。

桝井さんは、エネルギッシュで常に明るく笑顔を絶やさない方です。
もちろん、大変なことや辛いこともあると思いますが、あまり表に出さない芯の強さを持っています。

クラウドファンディングで支援させていただいた時も、ご丁寧に連絡をもらいましたし、とても好感のもてる方でした。

サッカー×旅 #sacatabi

全国のスタジアムに行けば、どこかで会えると思います。(笑)

これからも全力で応援させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?