見出し画像

noteはじめてみました!

ご挨拶

皆様こんにちは!こんばんは!
びすこっていです。

Twitterから来てくださった方、
こちらもご覧頂きありがとうございます!

画像1

まるまるつるっとしたうさぎもお礼を言ってます(*^ω^*)


今日からnoteでの投稿も始めてみようと思います!

イラストの投稿は今後もTwitter中心になると思いますが、noteでは文章やイラストを自由に組み合わせた投稿が出来るみたいなので、フォロワーさんと一緒にゆるーく楽しめるような投稿が出来たらなと考えてます!
是非気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めましての方へ

初めまして!
びすこっていと申します。

Twitterでイラストの投稿をしています。


食べ物や飲み物、まるまるつるっとしたうさぎというオリジナルキャラクターや女の子など、思いついたらイラストを描いて投稿してます。



描いたイラストをまとめて一覧で見てみたいという方は、pixivにまとめてますのでこちらからどうぞ!



ちなみにこの子がまるまるつるっとしたうさぎです↓

画像2

って…わっ!ちょっ!?近い近いよ!!


皆さんに紹介しようと思ったら調子に乗って前のめりになってしまったみたいです(^^;

他にも色々描いてますので、
ちょっとでも気に入って頂けたら嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

もしここまで読んでいいね!っと思って頂けたら、下のスキ(♡のマーク)を押すと、
まるまるつるっとしたうさぎからのお礼メッセージが見れます!
試しにポチッと押してみると面白いかもです!


それでは!また!
読んで頂きありがとうございました!



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

イラスト制作の糧に!サポートして頂けたら嬉しいです!