【Webライター】ポートフォリオ

初めまして、フリーライターのなかやまと申します。
このページでは経歴や執筆実績などをまとめています。

プロフィール

千葉県在住の20代主婦です。

高校卒業後、理容室に就職。
アシスタントとして働きながら専門学校を卒業し、資格取得しました。

理容業界から抜けた後、派遣でコールセンターに就職。

妊娠を機に退職し、現在は子育てしながらフリーライターとして活動しています。

保有資格

・理容師免許
・簿記実務検定3級
・ビジネス文書実務検定2級

執筆実績

・芸能人や有名人に関する記事

幸祜の中の人(声優)や前世は誰?顔バレ画像や身長・年齢などのwikiプロフィール! | 話題の森 (wadainomori.net)
リト(葉っぱ切り絵)のwikiプロフと経歴!グッズやポストカードについて! | 話題の森 (wadainomori.net)

あまり知られていない部分が伝わりやすいよう、簡潔にまとめることを意識しました。

・福袋に関する記事

ミヤチク福袋2022中身ネタバレ!値段や予約・発売日は? | 話題の森 (wadainomori.net)

購入を検討している方が、どんな内容か参考にしやすいよう意識して執筆しました。

サンプル記事

こちらは私が執筆したサンプル記事です。

・美容に関する記事
【サンプル記事】髪のダメージを無くして綺麗なうるツヤ美髪に♡今日からすぐできるヘアケア方法をご紹介!|なかやま|note

髪の傷みに悩みを持つ人が、すぐにでも実践できるような内容を意識して執筆しました。

お仕事のご依頼

現在記事執筆のお仕事を募集しております。

・文字単価 1円~(ご相談させてください)
・得意なジャンル:住まい・暮らし、子育て、ペット、美容

※上記ジャンル以外も幅広くお受けしております。

お仕事のご依頼やご相談を頂く際は、下記メールアドレスよりお気軽にご連絡ください。

rcellyo0301@gmail.com

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?