見出し画像

美琉サロン・5周年を迎えました

こんにちは。 
若返らせ師・西口貴子です。

この7月で
美琉サロンは、5周年を迎える事が出来ました。
みなさま、まことにありがとうございます。
※うちの屋号【美琉】びりゅう・っていうんですよ。
ご存知でした?

今から遡る事、5年前の7月。
25年勤めた企業を退職して
新たに個人事業主の道を選びました。

当たり前ですが、自分ですべての事を
やらなきゃならないけれど、
個人事業主ってなんて自由に
動けるんだろう!!!

誰かの決済を待つ必要もないし、
自分の裁量で、思いついたことは
即実行して試せます。

それが違っていて、結果が出なくても
自分の経験値が増えていくだけで
上司に叱られることもありません。

すべてが自分の責任で、
楽ちんとは言えませんが
とてもやりがいと喜びを感じます。

お客様がうちに来てくださって
お仕事をさせてもらえて、
こんなにも喜んでいただける。
これって、なんて幸せなんだろう。
天国か~!
と心から感動したのです。

いろんな方の支えがあり、5年もの間
施術をしてくる事ができました。
一人で頑張る!って鼻息荒くやっていても
どれだけ周りがサポートしてくれてるか。

本当にありがたいことです。

5年間で、調子のいい時もあれば、
そうでない時もあり、
それでちょうど良いバランスが
取れているんだと思います。

振り返ってみたら、5年なんて
一瞬だったように思いますが、その間
どれだけ色んな出来事があったか。

いま思うと
25年の経験が、5年に圧縮されたくらい
超濃厚な時間を過ごしてきましたねぇ。
まさか尼っこが、宮っこになるとは・・・

6年目を踏み出した現在
自分はこの先どう動いていくのか。

いろんな方から支えていただいたご恩を
自分の所で止めてしまうのではなく、
次の人に回せるように動くには・・・?

どうやったらそれが叶うかな?と
作戦を練り練りしているところです。

やっぱ、
さらなるフルパワーでサービスのご提供
ってことは外せないところ。

常にフルパワー、さらにフルパワー、
を重ねていたら能力が限界突破するはず。
つまり、もっとやれることが増えるよね?
って思うのです。

フルパワーっていっても、
ウエイトトレーニングをして、
ムキッとマッチョなTAKAKOが力任せに
施術するって事じゃありません。

まあ、筋力はあるに越したことないけど
ムキムキマッチョになる必要はなくて

さらに手の感覚を繊細に、
もっと心地よく、もっと効果が出るよう
さらに進んだ施術をやれるように
自分の感覚を磨いていくのです。

お客様にどれだけ喜んでもらえるか。
10周年に向かって、限界突破・能力越えだー♪

7月、8月で、5周年記念のちょっとお得なキャンペーンを予定しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?