見出し画像

はじめまして

若返らせ師・西口貴子です。
兵庫県西宮市の甲子園球場からほど近い場所で
完全予約制の若返り整体をやっています。

2017年に25年勤めた経理OLを辞め、セラピストに転身。
会社を辞めたのは、OA化が進むにつれて体の不調が多くなり
ある時、直感したのです。
「このままここにいたら、死んでまう!」と。

やりたくないことを、仕事だからといって延々やり続けていたから
潜在意識からのお知らせが届いたのです。
経理OLは一番向いていない仕事でした。
でも出来ちゃうので、頑張ってこなしてしまう。

人よりも使える自分でいないと価値がない、という思い込みから、
自分に無理をさせていました。

そうこうしているうちに、深い呼吸ができないくらいの肩こりなど
体の不調が多くなってきた時に、ある施術に出会いました。
「細胞から若返ってしまう」整体です。
1度の施術で、面白いくらいのビックリする変化があり
あまりにも驚いたので
「5日間連続で施術してもらえませんか?」
と頼み込み、施術してもらいました。

その結果・・・

「この技術はすごすぎる!!!わたしもこの施術をやりたい!」
ということで、25年勤めた会社をあっさりと退職です。

2018年には、教える側である師範セラピストとなり
たくさんの方に施術を伝えさせていただきました。
しかし、師範になり1年が経過した時、師匠が廃業されました。

そこから名前も変えて、より良い施術になるよう改良に改良を重ね
出来上がったのが今の【深部筋調正術】です。
そこにエネルギー調整と心の調整を加えた、濃厚なセッションが
【スーパー美体セッション】です。

また、施術だけではなく、10代の頃からエアロビクスに始まり、
ジャズダンス、バレエの基礎、ベリーダンス、ピラティスを
マニアックにやっていたこともあり、正確な体の使い方についても
お伝えできることがたくさんあります♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?