見出し画像

幸せな人生を送るには。

幸せな人生を送るには


自分が美しくあること。


が、どうしても外せないと思っています。



理屈じゃない。



美しいは、気持ちがいい。

美しいは、気分がいい。

美しいは、満たされた穏やかな気持ちになれる。


実際の造形が本当に美しいとか美しくないとかではなく、
自分が自分のことを「美しく生きている」と思っているかどうか。


これが、全て。


この思い込みが、
その人の美しさを引き出すなと思います。



先日、パーソナルスタイリストのIさんとお話している時に、

「私の知り合いに、男性からも女性からも、すごーーくモテる知り合いがいるのですが、私、造形やバランスはずっと学んでいるんで分かるんですよ。

一般的に考えて美しくないの笑 

でも、彼女は、自分はすごーーーく美しいって思っているから、周りからもそう思われているんですよねー。

だから、やっぱり思い込みが1番なんですよ!私も自分を卑下せずに、これからは、美しいって思って生きよう!!と思いました!」

というようなお話をしてくださいました。
(ちょっと割愛)


そして、


「松原さんはバランスがいいから美人さんですよ」


って言ってもらったのに、


「いやいや、、このしじみのように小さな目で、、顔に余白もたくさんあるし、、私はザ、普通の代表選手で、美人ではないですよ!!」


と、即効否定したら、



「それそれ!!それが勿体ないんですよ!!」


と。



はっ。
これですね!!!🤣



わたし、自分のことを

◎愛嬌がある。
◎周りの人から愛されている。


と思うことはあるのですが笑、


美人


とは、、

私とは全くほど遠いワードだと思って生きていましたが、



これからは、


私は美人


と、思い込んで生きてみようかなと思います😊



「人は思っている通りになっていく」

ので、これから私は美人になっちゃいますね💓



今日から私といっしょに


「私は美しい」


と思って生きる人、


一緒に「美しく生きる」をスタートしましょう💓

一緒に本気で思い込むぞ!
という方は、わたしにテレパシーを送るか、メッセージを送って、宣言してくださいね💓😊


思い込むだけで無料だよ💓💓




さてさて、昨日も銀座サロンでフェイシャルエステとメイクの練習会でした💓

また美しい人をたくさん作っちゃいました♪♪




気持ちの良い人たちと、気持ちのよい時間、空間で、美を磨くお仕事に携われて、とっても嬉しいです😊



松原裕代のプロフィールはこちら
https://note.com/biroyon/n/nea4946e4f9f3

【松原裕代公式LINE】
https://lin.ee/xZwGMOn


【Facebook】
https://www.facebook.com/hiroyo.matsubara/

【Instagram】
https://www.instagram.com/matsubarahiroyo/

【お問い合わせ】
biroyon@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?