見出し画像

昨日、宣言し忘れた。



最近スローな松原です😊


ベルーガやすこさんという、透視リーディングやタロットやマヤ暦鑑定で有名な方から、


「5/19はマヤ暦のスタートの日。刻印日と言われ、この日に宇宙に、夢ややりたいことを宣言するとよいですよ」(ざっくりだけど合ってますか??笑)


と教えていただいたので、


またここから新しいスタートなんだなと思い、


何を宇宙に宣言しようかと思いながら、
この数日を過ごしていました。



最近始めたことは

◎部屋の掃除

今まで好きじゃないし苦手だしで、自分の部屋だけとんでもない状態でいましたが、やっと、綺麗に整えたいと本気で思えました。


部屋が綺麗になったら、絶対に何もかもますますよい循環が起きる、と確信しています。😊


自分のなかで、最後の砦?だった
「部屋を綺麗にすること」に、取り掛かれて
とてもいい気分です💓


部屋の片付けをしていると、
今の自分に必要なもの、要らないもの、
それをずっと考えるので、


人間関係も、仕事も、
すべて同じだなと。


今まで私を支えてくれたもの、こと、人達に、感謝の気持ちが出てきました😊


昨日は、
とてもお世話になっている方にランチに誘われて、楽しくランチしてきました。

女子力高めなランチに見えると思いますが、、



私が子どもを産んだり、コロナの影響もあったりで、ここ3年くらいなかなか会う機会がなかったのですが、その方の近況をお聞きしてて、すごく幸せな気持ちになりました💓


◎運動を始めて、心身共にとても元気になった。
◎自分が幸せになる環境を自分で選択していた。


とても大切な人なので、その方の幸せな報告を聞いて、前向きな新しいスタートを切っているお話を聞いて、とてもうれしく思いました。


女性は人生の転機が何度も訪れますが、
その度に、新しく、気持ちよくスタートが切れる。


本当にたくましくて、頼もしくて、
人生は愛しいなと感じました。

仕事で、これからやっていきたいことの構想はあるのですが、


それが本当にやりたいことなの?


またやりたいことより、
やれそうなことで選んでいるんじゃないの?

そういう気持ちが沸いてきて、
なかなか動けずにいます。

なので、今は無理やり考えたりせずに、
ひたすら寝たり、部屋を掃除したりして、

ひらめく瞬間、
ピタッと決まる瞬間を待っている状態です😊

私の直感が、


「今の気持ちでは、まだ動いたらダメ」


というメッセージをだしてくれています。

もう少しできっと抜け出せるはずなので、
その時を楽しみに、


今月はもうしばらくスローな松原を楽しみたいと思います😊



昨日は新宿でサワムラのランチ。


パンが美味しいお店で、パン食べ放題がついてます。

ボリューム満点のサラダセットで、
珍しく女子力高そうなランチに見えますが、

パンをたくさん食べることが目的だったので、

メインをやめてサラダランチにしたという、

全然女子力高くないランチでした笑笑

パン食べ放題のパンをたくさん食べるために、サラダランチをセレクト


大満足でした💓🍞🥐

食べ過ぎを防ぐために、珍しくピタッとしたスカートを履いていきましたが、、

私の素晴らしい食欲は全く押さえられず、
今日も元気に爆食&爆笑してきました♪

スポーツサンダルにウキウキ♪夏気分でした♪

【松原裕代公式LINE】

https://lin.ee/xZwGMOn


【Facebook】
https://www.facebook.com/hiroyo.matsubara/

【Instagram】
https://www.instagram.com/matsubarahiroyo/

【お問い合わせ】
biroyon@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?