日常生活に支障をきたす程筋肉痛になりました


「殴られるのは意外と気持ちいい」




トマトの作業がほぼなくなってきてどうも気が抜けてしまっている近頃です



来季はハウス増やしてやるつもりだったのですが色々な理由でできなくなりました。
めちゃくちゃ悔しいですが切り替えていきます。


余計にやることが減って、ダラけそうな自分に気合を入れなければいけないと思い


ジムに行くことにしました


都度払いの一回500円でボクササイズをしたければ追加500円というシステムです


始めにボクササイズをやりました



ボクササイズて言われるとなんか可愛い感じに聞こえるのですが実際やってみるとマジで吐きかけました


先ずはステップから始まり、ミット打ちの流れなんですがこれが想像絶するキツさで尋常じゃない汗が吹き出てきます


最後2分の連打をやり終わった後に立ちくらみして顔面から倒れそうになりました笑


ボクササイズ終わった後は筋トレで5種目のサーキットトレーニングをやりました



ここで完全に吐きそうになり


まだまだ筋トレメニューあったのですが棒にも掴まれず、ダンベルも持てなくなり


あえなく筋トレ終了。笑



高校の部活練習以来の疲労感を味わうと同時にめちゃくちゃスッキリした感覚もありました


1人でここまで追い込むのはまず無理だし、
とてもいいトレーニングになりました


とりあえず週一回なので頑張ってやりたいと思います。
誰か興味のある人一緒にやりましょう✊笑


翌日から猛烈な全身筋肉痛になっています。

笑ったら腹筋痛いし、腕上がらんくて服脱ぐのも一苦労、ボディソープのプシュッすらもスムーズ押せなくなっております。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?