見出し画像

MAGAZINE / バーズワーズの日々

[TORI NO KOTOBA] vol.008 / 2021.08

画像1

「大切な暮らしの風景をつくる」というコンセプトと共に、バーズワーズの陶芸作家がデザイン・制作する陶器や磁器、ポスターなどのアート作品を生み出しみなさまの日常の中に届けるバーズワーズ。
今回はそんなバーズワーズの「アトリエ」「オフィス&ワークスペース」「ショップ」で働くスタッフたちの日々の姿を切り取った特集です。

バーズワーズのアイテムが生まれる場所。
生まれたアイテムたちが整えられ送り出される場所。
すべてのアイテムを取り揃え、お客様と出会う場所。

それぞれの場所の日々の姿を覗いてみてください。


□ アトリエ

バーズワーズの陶器作品のほとんどが生まれる場所。電気釜や電動ろくろなどがあり、作家の伊藤と制作スタッフが、日々作品たちと向き合っています。

画像2

画像3

画像4


□ オフィス&ワークスペース

ショップ裏にあるオフィスとワークスペース。オンラインショップの受注や卸先への出荷作業のほか、額装やブローチなどの金具付け等の軽作業もほとんど社内で行なっています。

画像5

画像6


□ ショップ

バーズワーズの世界観を感じていただける直営店。バーズワーズのアイテム全てがご覧いただけ、日本や世界から集めたクラフトや民芸品、生活雑貨も並びます。

画像7

画像8


オマケ…

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?