見出し画像

コウノトリのヒナの成長記録1

渡良瀬遊水地では、コウノトリ夫婦(ヒカル君とレイちゃん)に
3羽のヒナが孵り、子育て真っ盛りの状況です。

昨日の渡良瀬遊水地は風が強くて、撮影困難の状態でした。
ビデオカメラが飛ばされそうな勢いでしたが、
しかし、どうにかコウノトリのヒナの成長を撮影することができました。
ヒカル君とレイちゃんの交代するシーンの撮影にも成功!
スムーズな交代劇を動画でご覧ください

ニュース報道では、3羽のヒナが孵っているとのことでしたが
動画を見ると2羽は確認できました。
いかがでしょう?
3羽のヒナを見ることができましたでしょうか?
菜の花に誘われてキジが出てきたり、楽しい探鳥になりました。

今後もヒナたちの成長をレポートして行きたいと思います。
スキやフォローで、応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?