見出し画像

峰選手が相席食堂に登場!

火曜日 TBS 千鳥の相席食堂に 峰選手がレポーターとして
出ていました。
テンポが良くて、良かったですよ。唐津のイカは間違いなく旨いですから。

峰選手はウニは苦手だそうです。
ボートーレース界のスーパースター峰選手は町の人にも愛されていましたね。

この番組のおかげで、ボートレースが少しでもメジャーになればいいです。

番組は2部構成になっていて、後半、アッコでおまかせの峰竜太さんが
登場して

児島競艇場 SGグランドチャンピオン 初日 12R 
1コース峰選手から 単勝で30万円 
峰竜太さんは1コースから3連単 1-3-4 3連複 1-3-4
各5万円 的中!

面白かったですね。
千鳥の大悟さんはボートレース大好きですよ。

昔関西のローカル番組では、住之江ボートレース場に行ったときなどは
ギャンブル 自粛中でエアー投票って、賭けたつもりで番組していましたからね。

では、4カドの峰はミネなんよ~

画像1

8月7日からお盆で地元 唐津競艇場にでます。

SG大会は8月24日蒲郡競艇 メモリアルに出場です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?