見出し画像

今年の賞金王は・・

後1週間程で6月に入りますね・・。

なんか、東京オリンピック大会どころじゃないんじゃないかな・・?

ボートレースはマイペースで大会が進行しています。
良かった(^.^) いよいよ、6月から賞金王レースが
おもしろくなりますから。

賞金王ランキング 1位 石野選手 大阪支部 約5800万円 
2021年5月21日集計
石野選手は、石野銀行と言われるぐらいで、石野選手に投票していれば、
堅いという意味で使われていました。

復活!昨年の賞金獲得額を超えていますからね。
5月25日から始まる!若松オールスターに出場します。

若松オールスター
人気投票1位は峰選手です。
この大会は気合が入ってますよ!

明日のモーター抽選会が楽しみです!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?