見出し画像

本日の津競艇は・・

昨日の徳山オールレディース大会

優勝は遠藤エミ選手でした。おめでとうございます。

1コースからぶっちぎりでしたね。
次回はG3江戸川オールレディース!

優勝候補は・・
小野せいな選手・長嶋まき選手・竹井なみ選手・
寺田ちえ選手・岩よしみ崎選手

大注目選手は・・
徳山 優出した富樫選手 

兵庫支部 中谷ともこ選手
香川支部 西村みちこ選手

6月6日からの江戸川競艇注目してみましょうか!


★本日の津競艇は・・

湯川選手!調子を上げてきている。江夏選手は注目です。

江夏選手5R 1コース逃げる。

12R 湯川選手と直接対決

初日1コースから、後輩 岡村選手に1着をゆずってしまった。
湯川選手が江夏選手にはゆずらない予定で・・

1-3 本命は堅いかも?

12Rで一般的にオッズがおいしいレースは
基本的に1-5 1-6ですので

かなりの確率で
1-5 きますから 期待値は大きくなります

3連単なら
1-3-5  1-2-6
の出目はかなり美味しいはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?