見出し画像

全国甲子園ボートレース甲子園 3回目

丸亀競艇場

初日から毒島選手の人気から始まったこの大会
いよいよ、本日 準優勝戦ですね。

9R 1コース 太田選手 大阪代表
地元香川代表 2コース 平高選手・4コース 片岡選手
当然!この2名で票が集中しそうですね。

1-2 1-4 1-3


10R  個人的には1番面白いレースですね。

2回大会 覇者 峰選手 1回大会 覇者 今垣光太郎選手

6コース西島選手 

西島選手の進入は3コースまで
1コース 峰
2コース 白井選手
3コース 6番 緑の西島選手

4コース 3番 赤の須藤選手
5コース 4番 青の桐生選手
6コース 5番 黄の今垣選手

埼玉県代表の2名が不気味ですね。

どちらかは優勝戦に出てくる可能性があるかも?

本命 1-2


11R  ここは1コース 毒島選手の鉄板パターンかな。

凄い走りでしたね。昨日の後半レース 3コースから
ことごとく3コースからの選手が引き波で、破れ
本命が消えていった中

見事にぶっちぎった脚は見事です。

女子レーサー 藤崎選手のモーターは相性が合っていますね。

期待してもいいかも?


第1回の浜松大会 売り上げ62億9千万円
第2回の三国大会 売り上げ G2大会 最高額の86億円

コロナで自宅ネット投票がグングン伸びている!ボートレースの売り上げ
丸亀ナイターの今回の大会、 おそらく100億円の売り上げは行く
勢いですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?