見出し画像

1番すきなウサギ。


現在、深夜1:25分。

明日も朝から学校、もう寝ろよ自分。
友達は電話の向こうで一人熱唱。

アコースティックで弾き語りしてる友達の歌を聴きながら頭の中に浮かぶサクラウサギ。

サクラウサギは川崎鷹也の歌!


何が好きって、歌詞です。 ((あたりまえ

好きな歌詞があるんですよ!!

溢れ出た涙の理由

彼に気持ちを伝えようとした女の子の目から溢れ出る涙。これは緊張からの涙だと思います。同時に色んな思い出などが込み上げてきたと思います。

3年間見る事しかできなかった。
辛かったけど幸せだった。この感情とともに涙が溢れたんだと思います。

感謝の言葉を選んだ理由

ありがとうと伝えたのは感謝をしているから
3年間は辛かったと思いますが、彼を好きでいる時間は充実していて、幸せだったと思います。

だから感謝をこめてありがとうと伝えたのだと思います。

届けられなかった言葉

「こぼれた」というワードから、微かに聞こえるくらいの小さな声だったんでしょう。

「好き」と伝えようと決意したものの、女の子は気持ちが一杯になり伝えることができません。

きっと女の子自身も気付かないうちに、自然と口に出たのだと思います。

最後にもう一回聞いて!!

めっちゃいい歌やなって再確認できます。
長々とサクラウサギ愛を語ってしまいすみませんでした!🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?