見出し画像

3月の双極月間に向けて準備開始!

かなり出遅れましたが準備開始します。

7月31日
16時から18時
おだわら市民活動センターUMECO会議室にて
とりあえず双極月間の話や双極の話をする場を用意しました
詳しくはまたアップします。

何度も書きますが
双極月間は呼びかけです、双極性障害に関わることを3月に何かしませんか?
いつも通りの集まりやオンラインのミーティング、創作活動、広報活動他にも色々あると思います。

言い出しっぺとしては昨年度同様小田原でのイベントを用意しています。
3月11日.3月12日です。

また、その中で昨年度同様資料の配架を予定しています。
各方面お願いのご連絡をすると思います。
他の地域で同じように配布配架ができる場合お声がけください

ワークショップを予定してます。
おくすり手帳は言い出しっぺ権限でやりますが
もう一つ、どなたか双極または防災に親和性のあるネタありません?3月11日に重なったので。

すみませんぼんやりした話を書いてますが
とにかく動き出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?