見出し画像

ちょっと妄想的に双極月間こんな感じ

  • 双極月間のチラシを用意しますお分けしますので配布配架出来る方ご連絡くださいPDFでの配布もします

  • 双極に関する集まりや活動をしている方情報提供お待ちしています。リソグラフ印刷でもよければ双極月間の方でチラシ印刷します

  • 双極の当事者で何かの活動をしてる方もこの機会にシェアしましょう

  • 集まった情報はシェアいたします。チラシ提供いただいた方部数によりますが他に提供いただいたチラシをお送りします

  • 双極月間は呼びかけですので新規イベントでなく通常活動でも3月は双極月間名乗っちゃって!おねがい!

  • なんかこんなことやってみたい、でもどっしようって方声かけて!

  • 小田原は呼びかけ人が勝手にやるけどやんかやりたい人手伝って!

メールフォームはこちらから

https://bipolar-quest.com/lithium/bipolarmonth

Twitterは
@bipolarmonth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?