見出し画像

思想や価値観

行間だの価値観だのうるせーなーって感じですが、それを物凄く感じさせられたきっかけがありまして、

『カルテット』というドラマに出会ってしまったから、、

ドラマって色んな面白さがあると思いますが、
ハラハラだったり、ドキドキだったり、どう展開して逆転するんだろうとか、来週の放送が待ちきれないとか。

カルテットにはそんな要素は一つもありません(笑)

表題のように、一話一話に思想や人の価値観、ものごとの見え方考え方、人間模様なんかが描かれていて、
見る人によって感じ方や見え方が変わるなっていうドラマです。
好きな人はめっちゃ好きだし、わかんない人には何が面白いのかさっぱりなドラマです

時間あれば是非みてほしいです

今日もブログを読んで頂き、
さんきゅーパセリ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?