見出し画像

怒っても良いことないよ。

立て続けに、怒っている人に遭遇して感じたことがあったのでそのことを

郵便局、銀行、税務署で怒鳴り散らかしてる人に遭遇しました、
怒っている側の話しを聞いていると間違ってはいないと思うんだけど、たまたま担当になったその人に爆ギレして何か解決するのかっていう、、

基本的に怒る人は自分の感情がコントロールできなかったり、自分を肯定したり正当化したり、客観視できない人がほとんどだと思っています。

怒って誰が得するんだろ、
怒ると自分が気持ちよくなれるんですかね、不思議ですね

怒る以外の事でもそうですけど、一旦冷静に物事を判断してから行動に移すっていうのを心がけましょ

その一瞬、一瞬の判断で大きく変わりますから
人からみて恥じないように行動しましょうよ、その方が自分自身も気持ちがいいですから

判断力、決断力で自分自身を構築、経営しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?