見出し画像

9年ぶりPSO2の新作やってみる[キャラクリ]

最初にやったネトゲ仲間のノリで2012年、サービス開始から数ヶ月?だけやってたPSO2というネトゲ

それの新作というかなんというかが出るよ、みたいな話があったんでとりあえずキャラクリだけやってみた話。

あんま変わってねぇ

グラフィックはきれいになったけど別にそんなパーツが増えたわけでもなく…「究極を超えるキャラクタークリエイト!」って書いてあったけど

うーん(微妙

PSO2から9年…自分らは数々のゲームで数々のキャラクリをしてきたわけで、もうだいぶそれに目が慣れてしまったんですね。

まぁでもそもそも真面目にイケメンやら美少女を作るゲームじゃないのかもしれん。パーツの位置替えたりしてネタキャラ作って楽しむ人もいるだろうし。というか2.5次元?だからどうしても不気味になるのか?

そして自分は基本的にプレイヤーキャラは男しか使わんから今回もロボットの男にしようとした(キャスト)けど、これも前と別に変わってないし、いじるとこ少ないから大体被りそう・・・

ってことで






こうなった

最初いじり方わからずにクリックしてたら偶然できた産物。
Discordで見てた仲間のKさんに好評で、最初笑ってたが

いじっていくうちに
意外とこれいいんじゃねーかwってなった

不気味の谷の顔グラ見るくらいなら人の顔じゃないほうが良いっていう。

そんな感じでそのうちやりますが、多分長続きしないでしょう。普通のゲームと一緒の感覚でやると思うんで。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?