見出し画像

バイオミミクリーの未来を語る会

2022年1月26日、一般社団法人バイオミミクリー・ジャパンが設立しました。そして、本日2月18日、待ちに待ったホームページが完成します。

一般社団法人バイオミミクリー・ジャパンは、多くの仲間と繋がり、生まれた組織です。日本ではまだ生まれたての赤ちゃんですが、バイオミミクリーの世界はすでに世界中で広がっています。

一般社団法人バイオミミクリー・ジャパン

今回、設立記念と題して、バイオミミクリーを通して、どんな世界を創っていきたいのか?私たちが願っていること、私たちの思いを伝える場。

そして、何よりもバイオミミクリーの世界とつながることで、みなさんにどんな可能性があるのか?そんな未来を語り合う場をつくることにしました。

バイオミミクリーの未来を語る会
日時:3月11日(金)19:00-20:30 オンライン
・ バイオミミクリー・ジャパンのご紹介
・ 願いや思いの対話
・ バイオミミクリー x 自分の専門性や興味 =どんな可能性がありそうか?
・ 一般社団法人バイオミミクリー・ジャパンへの期待、リクエストの対話

バイオミミクリーを知っている人も、初めて聞く人も、ぜひ気軽に対話の場に参加いただけると嬉しいです。

こちらのイベントページから、申し込みフォームの記入をお願いします。
https://fb.me/e/2sJVGrLP9
どうぞよろしくお願いします!

一般社団法人バイオミミクリー・ジャパン 理事一同