遠隔氣功体験終了して感じたこと

前回は遠隔氣功体験開始の記事でしたが、
今回はその体験が終了したので、総括というか感想をまとめます。

まず、今回モニターとして参加させていただいたのは、
こちらの氣功院さんの企画です
 ↓↓

あっという間に終わりましたが、
ちょうどこのモニター期間はとても忙しく、
睡眠時間が十分に取れなかったり、肉体的に疲れる毎日でした。

が、日々氣功を自分のタイミングで受け取ることができ、
なんとかかんとか元氣に過ごせました。

開始前と中間、終わった後で自分の顔の記録写真を撮ったのですが、
明らかに顔が違う・・!!

まず、開始前は本当にやばい顔!
うつろな顔ってこういう顔だよね、って感じで
目に力がなく、心ここにあらず。

中間の記録写真では、明らかに目に力が戻ってきていました。

終了後の写真は、まぁ元々の私の顔だよね、
って感じの印象。

そう。遠隔気候を受ける前は
私でないような感じだったのです。
顔が本当にやばい😂

メンタル的にも結構しんどくって
季節的にも落ちる時期ではあったのだけど
気力がほんっとうになかった・・!!

それが、今回わずかな期間でしたが
元に戻ってきたような感じでした。

もし、なんだかしんどいな、、
行き詰まってるな、、
気力が湧かないな、、

という方は、
氣をしっかり補充するといいのかもしれません。

しんどい中一人でがんばらなくても、
プロの力を借りてみたり、
状態を一度見てみてもらうといいなぁと思いました。

ということで、
信頼できる氣功治療院としておすすめします。

個人的には今回受けたところと、
島根県の氣功院は絶大な信頼をしております。
ただ、島根県は行ける方が限られるので、
遠隔で受けられるこちらの氣功院、もしよかったらご相談されてみてくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?