学振申請書、製薬研究職のES等の添削サービス始めました

学振申請書と製薬研究職のESや研究概要の添削サービスをココナラで始めましたので宣伝です。

学振

学振についてはプライベートでも結構添削の経験があります。
これまでに20人以上添削していて、採択率6割~7割です。(筆頭論文などの業績がほとんどない方を含む)

私自身の専門は細胞生物学を主軸とした生命科学分野です。
神経科学、免疫学あたりの研究経験もあります。

以下の分野で添削を行った経験があります。
神経科学、免疫学、細胞生物学、農学、ゲノミクス、進化生物学、腫瘍生物学、有機化学、昆虫科学、認知科学、構造生物学、発生生物学、医科学、海洋生物学、ナノ構造物理、生態学、植物学


研究職のESや研究概要


こちらについては、私が製薬業界に就活していたときに、博士製薬就活界のレジェンドtabeさんのココナラサービスに死ぬほど助けてもらったので、今度は私も支援する側に回れたらという心持ちで始めさせていただきました。
こちらのサービスは製薬業界限定という訳でもありませんので、就活している方はどなたでもお気軽にどうぞ。

ちなみに私の就活全般のお話はこちらに書いております。


こういうサービスあまり勝手が分からないのですが、我こそはモニターになってやろうという心優しき方がいればお願いします。

特別研究員の内定や選考の通過を保証するものではありませんが、価格の安さと納期の早さに自信アリです。

私自身も匿名のよく分からないアカウントではありますが、一応ココナラで秘密保持契約を結んでますんで、お客様の研究概要を外に漏らしたりすることはありません。Twitterで見ず知らずの匿名アカウントにDMで添削してもらうよりかは安全かと思います。

博士号持ちの先輩に、書類をガッツリ見てもらって、ちょっと良いディナーをおごる、みたいな感覚で利用してもらえたらと思います。
ぜひぜひよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?