スムージーが好きな訳

夏は暑いもの
だけど
ほんとに暑い。
1日何回暑いといっているかわからない。

こんな暑さは
スムージー飲んで、乗り切りたい。

そもそもなんでスムージーを定期的に飲んでいるか
それはサプリメントが苦手だから。薬を飲む行為が苦手。病院から出された薬もかなり頑張ってのんでました。

でも中年と呼ばれる年齢になると、体調がスッキリしないなーってことが多いのですよ。
そんなとき、野菜スムージーが私のパワーフードになったんです。

沢山の野菜にはそれぞれたくさんの栄養素があります。
そんな栄養素を掛け合わせれば、私にピッタリなスムージーができるはずと思い、日々研究。
そりゃー、野菜の栄養素とかいろいろ調べましたよね。

例えば、胃腸が弱ってるときは、この野菜がピッタリとか。
そうやって組み合わせを考えてたら、楽しくなってきて。

というわけで、次回は夏にピッタリなスムージーを
ご紹介しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?