見出し画像

最初の一歩~男の美容~

たまに、鏡に映る自分の顔にひどく驚くときはないだろうか。

疲れが顔に現れているとき、寝不足のとき。

年を取れば、取るほどに、その頻度は増える。いまは忙しいからと見送っていると、その時には手遅れになっているかもしれない。

だからこそ、いま始めたい。男の美容を。


ただ、何を買えばいいかがわからない。あんまり欲しいのが見つからない人も多いかもしれない。最初の一歩が踏み出しにくいのだ。


そんな方は、下記を試してみてはどうでしょうか。

①基本の「洗顔」「化粧水」「乳液」

デザインがシンプルで、部屋にも映えるThree for menがまじでおすすめ。

肌がきれいになってくる。特に、乳液がいい。とりあえず、これ買っておけばいいと思う。高いけど!!

「洗顔」THREE フォー・メン ジェントリング フォーム

「化粧水」THREE フォー・メン ジェントリング ローション

「乳液」THREE フォー・メン ジェントリング エマルジョン

おまけ:めんどくさがり以外の人向け

「パック」キールズ エッセンス ジェルマスク CL

②口臭関連

パナソニックのジェットウォッシャー。

口のべたつきが本当になくなるので、これなしの生活が耐えられなくなる。

強い水は正義なのか。


少しずつ試していけば、数年後の気持ちが変わるかもね!!


PS.

ゲスラジオでやっているラランドのラジオが本当に面白い。作業用でラジオ聞く人も増えている気がします。選択肢のひとつにぜひ入れてみてください。同世代のお笑い芸人で一番好きです。



あなたのおかげで、美味しいご飯が食べられます。