見出し画像

♡ちょっと雑談4「警察」

長い長い風俗人生の中で
警察に捕まるようなことはありませんでしたが
助けられたりなど
お世話になったことは沢山あります。

1番多いのは
📹盗撮犯
→女の子から盗撮の連絡が来たら
スタッフが乗り込み、
その間に警察にも連絡。
来ていただいて、映像確認して貰う。

それから盗撮犯と話をして
示談がよいか前科になるかが良いか相談。
示談以外は見たことはありませんが、
その場で示談金が支払えない場合が多く
その場合はちゃんと支払いができるように
ご家族の方(妻や独身なら親)と
お話しして一筆書いて頂きます。

この辺は経営編でお話し出てくるかも。
めんどくさいのは盗撮犯だけではない、ということもあります。

ちなみに私が盗撮に気づいたことは
1度だけあります。
まだ盗撮、なんて全然聞いたこともない頃。
アイツは最新でした笑
このお話は早い段階で出そうですが
忘れてたら教えてください笑

💊混入物事件
→薬のマークだからと言って
女の子がヤクブーツではありません。
お客の方が女の子の飲み物に
何かを入れるのです。

風俗が長い女の子だとしても
油断は禁物です。
そしてリピートだとしても
油断してはいけません。

知る限りでは2回ほどありましたか
どちらも油断からでした。
1件は救急車で運んだことがあるので
またこれもこの先に話すことになります。
結構大変な事に…
でも犯人捕まってます。
やはり非通知やホテルからかけてくる電話は
予約拒否にしておいたのが
功を制しました。

🙅‍♀️本番強要
「無理矢理いれられました😭」
という女の子がごく稀に…
その時もお警察の方にご出動お願いしてました。
大体はスタッフが駆けつけて話つけられますが
たまにごねるやついるんです。
「何が同意やねん」
てなるやつです笑

色々あったなあ🤭
どこまで書いたらいいのかなあ笑
を考えながら
またお話書きますね♡

今日は天気が良いので
出かけてきます🏃‍♀️

毎日いいねくださってありがとうございます♡
このノートをフォローは
なんだか気が引けるという方は
いいねだけ押して
いいねからまた見に来てください♡

待ってます🙋‍♀️♡

この記事が参加している募集

いつも読んでくださってありがとうございます♡読まれるだけでも感謝なのにもっと嬉しくなってしまう🥺♡