見出し画像

小田原 | 天気の良い日の小旅行🏯

天気のいい休日の小旅行
新宿からロマンスカーで小田原へ🚆

片道1800円くらい
1時間ちょっとで到着
城下町の雰囲気が楽しめる『ミナカ小田原』
明太マヨ棒(300円)の模型
ミナカ 小田原の中
『鯵の唐揚げ』食べ歩き最高
外観も風情ありますね
屋上から見下ろす景色
小田原城、発見
小田原城に向かいます
難攻不落の小田原城と巨松
立派な城郭
近場にカフェ発見
「二宮尊徳」を多くの方に知っていただくためのカフェとのこと
ジェラートをいただきました
「たんかん」と「塩」
二宮尊徳翁
お初にお目にかかります
近場にはレトロモダンな小学校
少し歩いて近くの海岸へ
山際
枕にぴったりの石を発見
天気が良すぎました…
いろいろな休日の過ごし方がありますね
16時には閉まってしまう近場のコーヒースタンド
行けなかったのが惜しい
タイルで『COFFEE』
都心から離れてゆっくりできました


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件