見出し画像

美の海賊王に俺はなる!

美容が好きで始めは趣味に近い感じで手を出していくものの、
ベストな病院や症例を探して相見積を取り、
いつかこの知識が美しくなりたい女性たちの支えや参考になれば、、!
と思います!

美容整形の理由なんて大好きな人に今より可愛いと思われたい、でも
今よりもっと自分を好きになりたい!でも
なーんでもOK!と思う。

この時代、アプリで加工した自分の顔と鏡に映る自分の顔のギャップを少しでも埋めたい私はこの21世紀の時代にあやかって恋人にも自分にも可愛いね!と言いたいのが根底にあります。

人は外見だけではないけれど、好きな服を素敵に着こなしたい!
年齢など気にせず好きなものを好きだと大声で言いたい!

そのツールの一つに「美容」「整形」があるんだ!
これから私が体験してきた美容術を書いていこうと思います。

老いに逆らうようで受け止めつつ、少しでも今よりもっと素敵な自分を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?