BinO Anjyo&Nishio

愛知県安城市でワクワクがとまらない住宅ブランド【BinO】の販売・施工をしています。 …

BinO Anjyo&Nishio

愛知県安城市でワクワクがとまらない住宅ブランド【BinO】の販売・施工をしています。     ホームページはこちらから♪ https://kitplus-sanyu.net/

記事一覧

固定された記事

わたしたちのこと

1.暮らしに寄り添う。私たちが働く会社は愛知県安城市にあります。 創業は1987年。今から33年前にボス(社長)が始めた会社です。 BinO安城西尾というのは、 全国で110社…

9

小屋 LINE UP

COCKPIT【コックピット】自遊な秘密基地 暮らしを豊かにするチャンスは日常にあふれています。 さまざまなことが自由になったいま身近な豊かさを再発見しませんか…

2階建て LINE UP

LOAFER【ローファー】平屋+αのロフトハウス 平屋にロフトをプラスした、ちょうどいい広さのロフトハウスです。 どこにいても家族の気配を感じられる一体感のある空…

スキップフロア LINE UP

ALLen【アレン】家族とともに育つ家 誰からも愛される親しみやすさが特徴の『家族とともに育つ家』。 かわいらしい三角屋根と開放的なウッドバルコニーの外観は、 緑…

【平屋】LINE UP

COVACO【コバコ】家の原点「平屋」 BinOで最もシンプルな平屋です。 家の原点を見つめ直して本当の豊かさを追求。 内外をフラットの結ぶ開放的な空間で自然に寄り添いなが…

【TINY HOUSE】小屋

01 EXCITING BASE『自遊な隠れ家が持てる』 自分だけの自由な隠れ家がつくれます。 アウトドアライフの拠点や一人静かに趣味に没頭できる空間として。 子どもの頃のあの…

【TWO FLOOR】2階建て

01 JUST YOUR SIZE『ちょうどいいサイズが選べる』 ロフトやテラス付きのゆったりサイズから、 とってもコンパクトなスモールサイズまで ひと味違った個性的なデザインと…

【SKIP FLOOR】スキップフロア

01 COMFORTABLE『光と風を取り入れる』 スキップフロアの室内では、視界がタテ、ヨコ、ナナメに広がって 実際の面積以上の広がり感を得られます。視界が広がるということ…

【FLAT】平屋

01 FLAT STAGE『ふらっとで暮らしやすい』 フラットな床でムダなくスムーズに動けます。 段差が少ないから誰もが安全・安心に過ごせ、 掃除や洗濯なども横移動だけでラク…

BinO ~自遊に、くらす。~

2021年10月1日、BinOが生まれ変わりました。 ①2008年誕生 スキップフロア住宅【BinO】 ②2012年誕生 平屋+α【FREEQHOMES】 ③2014年誕生 小屋&ガレージ【AzitO】 リ…

ツクルヒト、ものいち’21秋

2016年、豊田市の小さな森で産声をあげた「ツクルヒト、ものいち」 作り手、売り手のこだわりが詰まった大人気マルシェです。 私たちBinO安城西尾も協賛として第2回から参…

ツクルヒト、ものいち ’21春

2016年、豊田市の小さな森で産声をあげた「ツクルヒト、ものいち」 作り手、売り手のこだわりが詰まった大人気マルシェです。 私たちBinO安城西尾も協賛として第2回から参…

1

はじめまして、BinO安城西尾です。

こんにちは、BinO安城西尾です。 愛知県の安城市というところで、 ワクワクがとまらないお家やお店を造る お手伝いをさせて頂いています。 私たち扱っている住宅ブランド…

2
固定された記事

わたしたちのこと

1.暮らしに寄り添う。私たちが働く会社は愛知県安城市にあります。 創業は1987年。今から33年前にボス(社長)が始めた会社です。 BinO安城西尾というのは、 全国で110社ほどあるBinO加盟店の中で 主に安城と西尾を担当しているという「屋号」のようなもの。 本当の会社名は株式会社 三有技建と言います。 弊社にはいくつかの事業部がありますが、 新築やリフォーム&リノベーションなど住宅に関わる業務を行うのが 私たち「住宅事業部」。 ☆(株)三有技建のホームページはこち

小屋 LINE UP

COCKPIT【コックピット】自遊な秘密基地 暮らしを豊かにするチャンスは日常にあふれています。 さまざまなことが自由になったいま身近な豊かさを再発見しませんか。 海沿いに小屋を建ててサーフィンをする。 森なら登山や釣り小屋。 街なら仕事部屋に。 小屋があれば毎日はもっとワクワクする。 自由な部屋で豊かな人生を送りませんか。 58Series【小屋シリーズ】小さな秘密基地 自分で組み立てられる「小屋」の手作りキット。 秘密基地や趣味空間として使える「58HOUSE」 ト

2階建て LINE UP

LOAFER【ローファー】平屋+αのロフトハウス 平屋にロフトをプラスした、ちょうどいい広さのロフトハウスです。 どこにいても家族の気配を感じられる一体感のある空間は、 開放的な拭き抜けや自然の光と風を生かす設計により、 四季を通じて心地よく暮らせます。 平屋に入りきらない「+α」の喜びあふれる住まいです。 BOOOTS【ブーツ】窓を楽しむ家 2階建てでも平屋のように暮らしたい。 そんな声から生まれた、大きな開口と拭き抜け、 土間リビングのある住まい。 四連窓の大パノラ

スキップフロア LINE UP

ALLen【アレン】家族とともに育つ家 誰からも愛される親しみやすさが特徴の『家族とともに育つ家』。 かわいらしい三角屋根と開放的なウッドバルコニーの外観は、 緑豊かな里山や海辺のような自然の風景がよく似合います。 四季折々の風景と恵みを味わいながら、 家族仲良くナチュラル&スローな暮らしが送れます。 WAVE【ウェーブ】コンパクトリッチな家 いつまでも遊びゴコロを忘れない自由の大人のための家。 スタイリッシュでコンパクトな見た目からは想像もできないほど、 日常を遊び尽

【平屋】LINE UP

COVACO【コバコ】家の原点「平屋」 BinOで最もシンプルな平屋です。 家の原点を見つめ直して本当の豊かさを追求。 内外をフラットの結ぶ開放的な空間で自然に寄り添いながら 心地よく暮らせます。 コンパクトでムダのない間取りは家族同士をつなぎ 心豊かな日常をもたらします。 小さくても可能性は無限大です。 MONICA【モニカ】 太陽と海が似合う平屋  緩やかな勾配屋根の美しいフォルム、 屋根のついたワイドなデッキ、 開放的な室内空間、 そして自由に使える土間など カフ

【TINY HOUSE】小屋

01 EXCITING BASE『自遊な隠れ家が持てる』 自分だけの自由な隠れ家がつくれます。 アウトドアライフの拠点や一人静かに趣味に没頭できる空間として。 子どもの頃のあのワクワクした気持ちをもう一度味わえる 大人のための秘密基地です。 02 PLUS FOR LIVING『今の暮らしにプラスできる』 今の生活はそのままで、敷地の空いた場所に自遊にプラスできます。 家族の離れやゲストルーム、倉庫や収納としてなど、敷地を有効に 活用して遊びゴコロ満点の小屋を足すことが

【TWO FLOOR】2階建て

01 JUST YOUR SIZE『ちょうどいいサイズが選べる』 ロフトやテラス付きのゆったりサイズから、 とってもコンパクトなスモールサイズまで ひと味違った個性的なデザインと豊富なサイズが揃っています。 ライフスタイルや家族構成に合わせてピッタリの暮らしが 選べます。 02 OPENNESS『解放感を楽しむ暮らし』 光と風を届ける大きな吹き抜け、 外とひとつになれるバルコニーやテラスが、 室内に自遊な解放感をもたらします。 プライバシーが気になる人もそうでない人も

【SKIP FLOOR】スキップフロア

01 COMFORTABLE『光と風を取り入れる』 スキップフロアの室内では、視界がタテ、ヨコ、ナナメに広がって 実際の面積以上の広がり感を得られます。視界が広がるということは それだけ光や風も通りやすいということ。 外から招き入れた光と風が、拭き抜けを伝って家全体に ゆきわたるから、家の中は明るく、心地いい空気で満たされます。 02 CONNECT FAMILY『解放感が家族をつなぐ』 スキップフロアの最大の特徴は、開放的な空間の中で 家族が程よくつながりながらのびの

【FLAT】平屋

01 FLAT STAGE『ふらっとで暮らしやすい』 フラットな床でムダなくスムーズに動けます。 段差が少ないから誰もが安全・安心に過ごせ、 掃除や洗濯なども横移動だけでラクラク。 シンプルなワンフロアでも暮らしは 家族一緒に過ごす時間を自然に増やしてくれます。 02 BORDERLESS『庭とつながる』 自然に寄り添って心豊かに暮らせます。 外の風景を中に取り込み、中から外へと視界を広げることで 自然との一体感を味わえる設計。 内と外がボーダーレスだから、 アウトドア

BinO ~自遊に、くらす。~

2021年10月1日、BinOが生まれ変わりました。 ①2008年誕生 スキップフロア住宅【BinO】 ②2012年誕生 平屋+α【FREEQHOMES】 ③2014年誕生 小屋&ガレージ【AzitO】 リリース時期もホームページも別の3ブランドでしたが、 開発元は同じ、いわば兄弟ブランド。 ❝ワクワクした毎日を送ってほしい❞という共通の想いのもと ブランドの垣根を越え、よりシンプルなカテゴリーに改編したのが 新しいBinOです。 すべての建物は新カテゴリーにて継続されます

ツクルヒト、ものいち’21秋

2016年、豊田市の小さな森で産声をあげた「ツクルヒト、ものいち」 作り手、売り手のこだわりが詰まった大人気マルシェです。 私たちBinO安城西尾も協賛として第2回から参加させて頂いています。 前回より、会場を安城市アンフォーレに移し、 装いも新たに再出発しました! 今回も素敵な出店者さんばかり! 過ごしやすい秋の一日ぜひご来場ください☆ 新型コロナウイルス感染予防対策として 来場される皆様にはたくさんのお願いをすることになります。 安全に、そして楽しく1日を過ごすこと

ツクルヒト、ものいち ’21春

2016年、豊田市の小さな森で産声をあげた「ツクルヒト、ものいち」 作り手、売り手のこだわりが詰まった大人気マルシェです。 私たちBinO安城西尾も協賛として第2回から参加させて頂いています。 新型コロナウイルスの影響もあり、 1年半ほど中止を余儀なくされておりましたが、 この度、会場を安城市アンフォーレに移し再始動いたします! 新型コロナウイルス感染予防対策として 来場される皆様にはたくさんのお願いをすることになります。 安全に、そして楽しく1日を過ごすことができるよう

はじめまして、BinO安城西尾です。

こんにちは、BinO安城西尾です。 愛知県の安城市というところで、 ワクワクがとまらないお家やお店を造る お手伝いをさせて頂いています。 私たち扱っている住宅ブランド 【BinO ビーノ】のこと 自由な社風のこと、 大好きな西三河のこと、 たくさんの仲間のこと、 大切なOBさまのこと・・・ おうち造りを通して得たいろんな経験や感情を、 おもしろ可笑しく、 時にはシリアスに綴っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 Instagram