見出し画像

【平屋】LINE UP

COVACO【コバコ】

家の原点「平屋」

画像1

BinOで最もシンプルな平屋です。
家の原点を見つめ直して本当の豊かさを追求。
内外をフラットの結ぶ開放的な空間で自然に寄り添いながら
心地よく暮らせます。
コンパクトでムダのない間取りは家族同士をつなぎ
心豊かな日常をもたらします。
小さくても可能性は無限大です。

note用パワポ


MONICA【モニカ】

太陽と海が似合う平屋 

画像4

緩やかな勾配屋根の美しいフォルム、
屋根のついたワイドなデッキ、
開放的な室内空間、
そして自由に使える土間など
カフェラウンジのようなリラックス感と暮らしやすさを両立。
思い思いに過ごしながらもつねに家族のぬくもりを感じていられる
心地よいフラットハウスです。

画像3


TREK【トレック】

トキドキを愉しむ平屋 

画像5

ふとした瞬間に子どもの成長を感じたり、自然の心地よさを知ったり、
小さな発見にときめいたり。
そんな人生の一瞬一瞬(トキドキ)を味わい、
愉しむために生まれた平屋です。
コンパクトな中に余裕の間取りを実現。
平屋の心地よさと家時間を充実させる工夫が満載です。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?