見出し画像

越谷 ル・クルーゼのアウトレットに潜入


2024年3月29日 新規オープン ル・クルーゼ アウトレット

先日、越谷レイクタウンのル・クルーゼ アウトレットに潜入をしました。
お得な買い物ができましたので、おすすめです。
お店に入ると通常価格より安くなっている商品が並べられていますが、そこからさらに値引きのある商品を発見しました。

ブルーの鍋

特にブルーの鍋が気に入って見ていくと、普通の大きな鍋24センチ、花の形をした鍋、グリルプレートが気になります。

スタンダートな鍋24センチ
花の形をした蓋
グリルプレート

24センチの鍋の蓋がグリルプレートにぴったりハマりました。
ステーキを焼くときに蓋を使うことが多いので、この3兄弟のセットを購入するとします。割引の割引で3兄弟を購入して5万円ほどでした。
お得に購入できたのはよかったのですが、私は自家用車を持っていないため電車でこの3兄弟の輸送はかなりハードでした。

グリルプレートで料理

帰宅後にグリルプレートで調理をします。
料理の写真を撮り忘れたのですが、お店のステーキのように綺麗に線が入った美味しいお肉が焼けました。

お手入れについて

お手入れについてみると当然と言えば当然ですが、食洗機で洗うことで鍋の寿命が縮むそうです。
アウトレットでお得に購入できたとはいえ、安いものではないのでメンテナンスをしっかり行って利用をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?