見出し画像

ばんさいちゃんねる うらばなし │ キャラクター紹介

3つのプレイスタイルに沿ったキャラクターを紹介します。イラストはtakamizo様に制作いただきました。

貧乏万斎

善人プレイ
パワフルなエネルギーと優しい心でゲームを進める善の万斎です。善人プレイだけどタタカイダイスキーな脳筋なところがあります。実はとある世界からやって来た異界人だったりします。仮面にまつわる衝撃の過去を持っていたり….この辺りはまた別の記事で。
・イメージソング ウルフルズ: ガッツだぜ!!

スーパーばんさい

半ばネタキャラとして作った貧乏万斎の新しいフォルムです。つつましい懐を持ちながら、はげしい怒りによって目覚めた貧乏の戦士。少年漫画王道の主人公がピンチになったらなんかパワーアップする感じで作りました。何周年とか特別な動画にだけ登場します。
・イメージソング Emilie Nicolas: No Humans

成金万斎

悪人プレイ
キザったらしい二枚舌と悪い心でゲームを進める悪の万斎です。お金が大好きで人を裏切ったり、老若男女 平気で手をかけるクソ野郎ですが、有能な人物には相応の対価を払います。実は貧乏万斎から分離した心の裏面の存在です。
・イメージソング Royal Crown Revue: Hey Pachuco

貧乏バン子

女子力プレイ
自由奔放な生き方と女子の心でゲームを進める女子力の万斎です。善人プレイではないのでちょっと危ない行動をすることも。お酒が大好きで飲み歩きが趣味。成金万斎と同じで貧乏万斎から分離した女子力の存在です。
・イメージソング P!nk: So What


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?