見出し画像

2位入賞!【narrowオーディション・企業案件】THE WALKING DEAD SURVIVORS narrow Cup 2023 最強のサバイバーは誰だ!グランプリ

🥳 入賞画像 🥳

2023年4月にエントリーを開始したオーディションの主催会社からお声がけをいただき、最終的に2位を受賞いたしました!趣味でゲーム実況をしている中、このような機会をいただけてメッチャ嬉しかったです!

初めての企業案件だったので久しぶりにドキドキしながら挑戦できました。普段スマホゲームは遊ばないのですが、最近のスマホゲームって凄い進化してるんですね~。ウォーキングデッドはドラマで見ていたので、同じ人物がゲームに登場するのはとても興奮しました!ウォーキングデッドが好きな方なら絶対にお勧め出来る内容でした。

ゲームとしてはタワーディフェンスのジャンルで、頭を使うゲームなので私的にはとても苦労しながら進めていましたw 普段 脳みそを使わないで銃をぶっ放したり、鈍器を振り回すゲームばかりやっているので、色んな意味で新鮮な気持ちでプレイ出来ました!

👆 YouTubeでゲームプレイ動画を公開しているので、どんなゲームか興味のある方は覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?