2022/10/04

今日は神社にお参りに行ってきた。
出世稲荷で絵馬を書いて納めてきた。
名刺を貼り付ける絵馬というのがあり、初めて見たし面白いと思った。なんとたまたま財布に一枚だけ名刺を入れていて、これも何かの縁だと思い、お参りだけの予定だったが急遽絵馬を納めることになったのだった。

帰ってきて契約書の雛形を作ってる。
デザインの修正依頼も1件来ていたので、簡単な手直しで済みそうだから明日の午前中に送れるように今から取り掛かって早めに寝る予定。

ちなみに今日も昨日もムーブゴール達成。
昨日は8,285歩
今日は9,892歩
ただ歩くだけ。されど侮れず、運動すると寝付きがいいので出来れば毎日ウォーキングに出かける時間を作りたい。

それでは、明日も1日頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?