見出し画像

君と僕だけが知らない宇宙へ

銀杏BOYZ最高すぎた。今年一。しかも前から2番目ど真ん中というありえない席。
こんな席二度とないから自撮りもしてしまった。しかも講演3時間以上。久しぶりのYou&Iも聞けて大満足です。


前半アコースティックから後半バンドの2部構成。最後の少年少女もすごく良かった。
なんか中野サンプラザもついに取り壊すって話もきいて、けっこういろんなLiveみたなーってのと
どんどん自分の通ってたところが取り壊されたりなくなってなんか寂しいね。
自分が演者ではない一般客だけど、いろいろ思い出もあったりするからなんかねー、、、
タイトルの通り曲の構成もすごいよくて感動しました。ひとつひとつの曲がテーマに向かってる気がした。前半おわったあと2回戦が流れてプロジェクターから映像が流れたとき後ろの席の女性とか前の席の女性も泣いてた。僕も東京とか聞くと過去の恋愛とかと勝手に紐づけて涙が出る。
峯田さんの曲は下ネタ表現もいっぱいあるけど、下品ではなく、なぜか品がある。みんな心の中では思ってても口にしないような汚い表現を純粋に表現してるとこが共感できてすごく好き。20年前からそうだったけどほんと女子に人気。学生時代はモテないとか童貞だとかいうけど、周りが気づかないだけですごく魅力があったんだと思います。今や役者業もありほんとにチケットもとれない。今回こんな直近の椅子席で見れたのはほんとに奇跡。またライブハウスのぐちゃぐちゃのなか見れることがあればあんな近くでも見れるんだろうけど、何年後になるかはわからない。今日はすごく運が良かった。
めちゃめちゃ感動しました。


#銀杏boyz  #銀杏boyz好きな人と繋がりたい #君と僕だけが知らない宇宙へ #中野サンプラザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?