見出し画像

まだ諦めない

実際はあと2キロプラス。途中写真撮ったりしてたらなぜか止まったままだった。タイム的には前よりも早くなったのかな?足は大丈夫だけど気分的に今日はこのへんで切り上げました。曇って変な月だったけど僕の今の気分に近いです。人生は長い。もっと短くていい。

走っててずっと音楽のこと考えてた。よくライブバージョンを聴いて走ってて今日はスピッツとBiSH聴いてました。
ライブハウスがずっと好きで高校生のころから今まで通っててさ、最初はモッシュダイブとか嫌いだったし、どつき合いを楽しむ場所的な思いもあった。
けど自分もモッシュダイブするようになり、歳も重ねてあーゆー空間て他にないと思うんですよ。今日はじめてあった知らないやつを担いで、肩叩いて上に乗って、落下したやつがいればみんなでそいつを助けて、男も女も関係なく、おっさんだろうがおばさんだろうがその空間をみんなでたのしむ。ときにはアーティストもダイブして、ちゃんとステージまでみんなで返す。そんな空間ライブハウスしかないし、味わえないと思うんだよね。自分の職場もそうでありたい。全然知らないやつ、挨拶しないやつ、見た目でキモいやつ、そんなの関係なしに困ったやつがいたら手を差し伸べて、助け合って、
そんな職場だったら生きてて楽しいって思う。
#夜ラン  #ランニング 

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?