見出し画像

THE PARADE

The Paradeめちゃ見えなかったし、めちゃ暑くてムンムンだったけど、良かったです。久々にホルモンとセカオワ見れた。若者人気のVaundyは初です。BiSHは最近のバンド編成特に好き。10周年記念だからかけっこうシングル曲をやってくれたからすげー良かった。
やっぱ音楽って素晴らしいですよね。
つまらねー毎日をぶっ壊してくれる。
明日からのつまらない毎日をちょっとでも面白くしてくれるから、だから僕は音楽が好き。ライブハウスが好きです。
#theparade  #bish #sekainoowari #マキシマムザホルモン #vaundy

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?