見出し画像

確実にハイローオーストラリアで利益を出すための強化週間決行

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。最近確実に利益を出すためにどうしたらいいのかなって考えてたんですけど、自分の性格も考慮して取引回数を制限してより確実なポイントで購入する事を意識したらどうかなって考えて今週は確実にハイローオーストラリアで利益を出すための強化週間にする事にしました。

強化週間の内容

取引数を6回に制限し、5勝1敗が目標。取引額は1,000円からスタートし、より確実に勝てるようになったと感じたら取引額を上げていく。

ただし、その日の相場次第でギリギリで勝てた、ポロ負けなどの状況に陥った場合は取引回数に関係なく即取引終了。

取引数を制限するメリット

画像1

私の暴走癖の改善と「このくらいのタイミングでも勝てるかな」の曖昧な取引を防ぐ事が出来る。

あと、何回も取引するのが最近ちょっと辛くなってきたw理想の取引は勝ち逃げなので、朝10時~13時の間で利益を出して午後のんびりしたい。

やっぱり作業しながらとか何かと平行して取引をするのが苦手なんですよね。

そしてピンポイントで購入して勝てるようになったら取引額を上げるんですけど、取引額を上げるだけで数回の取引でも1日の利益が5,000円前後とか出てくれたらラッキーかな。

そんな思惑を持ち生きてます。

強化週間1日目は早速ルールを破りちょっと暴走w

ちなみに今日から強化週間を始めたのですが、1日目にしてちょっと暴走。予定よりも少し多く取引をしてしまいましたが、いつものような暴走はせずに損失も出なかったので意識するっていいですね。

1回の取引に対して大丈夫か結構慎重になって購入出来たので、だましシグナルを何度か回避出来たし、良かったなと感じてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?