見出し画像

ハイローオーストラリアの3分攻略法でより勝率を上げるためのコツ発見した

はい。どうも。肉食系バイナリー女子のあやです。私は普段ハイローオーストラリアの攻略法を使ってTurbo3分取引をしてるんですけど、こんな中、これって勝率上げるためのちょっとしたコツじゃねぇ?を取引しながら発見しました。

そこで今回はハイローオーストラリアの3分取引攻略法の的中率を上げるためのちょっとしたコツと実際に取引した内容を紹介したいと思います。

ちなみに回取引に使って3分攻略法の詳細はこちらからご確認ください。

\ 今回取引に使ってる業者はハイローオーストラリアです /

画像1

これは失敗だ!!MACDをよく見るんだ!!

早速ですが、今回取引に失敗した際のRSIとMACDをご確認ください。

画像2

RSIが30%でかくんと上昇し、MACDが上から下に突き抜けているので、USD/JPYでHIGHになる兆候が出てます。

でもこれは失敗するタイミングだ!!!!!!!!

画像3

MACDを見るとね青矢印の棒よりもピンク矢印の棒が長いよね?

これって実は下降する力が強いって事なんだよね。

実際にこのタイミングで購入したけどここから下降して、残り1分くらいで上昇したけど、結局取引に失敗したんだ。

今まで気づかなかったけど、これって結構重要なポイントだと思ったの。

今度はMACDの棒の長さを意識して購入してみたらいい感じに勝てた

今度はさっきの失敗を教訓にMACDの棒の長さを意識して購入してみたんだ。

画像4

RSIが30%でかくんと上昇し、MACDが上から下に突き抜けているので、USD/JPYでHIGHになる兆候が出てますね?

画像5

MACDを確認したら青矢印の棒よりもピンク矢印の棒が短い。そしてRSIは結構上がってる。

ちょっとタイミングが遅かったかなーと思ったけどこれ見て―。

画像6

ハイローオーストラリアのTurbo3分取引をUSD/JPY、HIGHで購入したんですけど、いい感じに上昇してません?

RSIが伸びすぎてるかなって思いましたが、いい感じに買えました。

画像7

そして取引終了画面です。3,000円の取引額だったので払い戻しは5,700円でした。

画像8

この取引は7月14日に行ったのですが、この日は2回取引をして6,000円使い払い戻しは5,700円だったので-300円でしたね。

損益が出ましたが、取引のコツの発見と手ごたえを感じられた日だったのですごく満足です。

最近は新サイトの作成が忙しくて時間を取って取引が出来ないのですが、ちょこちょこ取引した内容や発見した事など記事に書いていけたらと思ってます。

\ 今回取引に使ったのハイローオーストラリアだよ /

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?