見出し画像

1日1万円をバイナリーオプションで稼ぐことはできる!

バイナリーオプションで1日1万円を稼ぐことはできます。

極端な話ですがペイアウト率2.00倍あれば、1万円でエントリーをして勝てばその時点で1万円が稼げたことになるのです。

でもペイアウト率が高いほど難易度も高く簡単には勝てません。

1日1万円を稼ぐためには勝率の高いポイントを狙って、1~3回のエントリーで成果を出すのがおすすめです。

1日1万円稼げるのか挑戦

まずは実践して1日1万円が稼げるのかどうか試してみました。

・レンジ相場
・チャートに波がはっきり出ている
・上昇傾向ならLow、下降傾向ならHighでエントリー

チャートを見て条件が揃っていることを確認し、下降傾向が見られたのでHighでエントリーをします。

画像1

今回は資金を多めに用意したので1万円でエントリーをしています。

通常のもし資金が少ない場合は掛け金が変わってくるので、掛け金の設定については後ほど。

2ヶ所のエントリーポイントで取引をした結果です。

画像2

見事Highで予想が的中して8500円×2の17,000円の利益が出ました。

今回の場合は資金に余裕があったので、1万円でエントリーをしていますが1000円・5000円で取引をしても1日1万円は可能です。

ただ少額になるほど1万円までの道のりは長く難しくなります。

勘エントリーで1万円は稼げるのか?

バイナリーオプションは簡単説もあるので勘で10回取引をしました。

すべて30秒取引で一切テクニカル分析を行わず、MT4などのチャートも見ずにエントリーをしています。

画像10

結果は4勝6敗で1万の資金を投資して、利益は5200円…。4800円も損失をだしてしまいました。

勝率はたったの40%しかありません。

運に任せたエントリーで1万円を稼ぐことはかなり難しいです。同じようにマーチンゲールもハイリスクです。

チャートを見てしっかり分析は行ってください。

初心者でも1日1万円は可能?

取引結果だけを見てしまうと、分析さえすれば簡単そうに見えます。

でも実際は1日1万円を稼ぐためには、バイナリーオプションを理解しスキルをつけておかなければいけません。

・ローソク足を理解し相場を読むことができる
・チャートを読むことができる
・バイナリーオプションのルールを理解している
・自分にあった手法や分析法を持っている
・資金管理ができていて掛け金を適切に設定できる
メンタル管理ができていて計画的に取引ができる

最低限これだけのスキルが必要です。

1日1万円は不可能なことではありませんが、毎日達成することを目標とするなら難易度はかなり高くなります。

初心者では難しいのでまずはバイナリーオプションに慣れてください。

そして少しずつ1日の利益目標をあげて、最終的に1日1万円を目指すという流れがリスクを抑えることができて理想です。

最初はバイナリーオプションについて知ることからスタートしましょう。

バイナリーオプションで1万円を稼ぐための勝率

1日で1万円を稼ぐなら60%~65%以上の勝率が欲しいところです。

例えば海外バイナリーオプションで1番人気のハイローオーストラリアで、勝率60%以上で取引をしているとします。

画像3

30秒取引・ペイアウト率1.95倍・掛け金1000円×3/5回勝利
【勝:2850円・負:2000=+850円】
30秒取引・ペイアウト率1.95倍・掛け金5000円×3/5回勝利
【勝:14,250円・負:1万円=+4250円】
30秒取引・ペイアウト率1.95倍・掛け金1万円×3/5回勝利
【勝:28,500円・負:2万円=+8500円】

勝率が65%あってこれだけの利益が出せます。

55%以上の勝率をバイナリーオプションで維持しようとすると、それなりの投資知識とスキルが必要です。

1万円の壁がどれだけ高いか理解できます。

難易度は高いですが、これがペイアウト率2.30倍のTurboスプレッドで取引をすると状況は変わります。

画像4

30秒取引・ペイアウト率2.3倍・掛け金1000円×3/5回勝利
【勝:3900円・負:2000円=+1900円】
30秒取引・ペイアウト率2.3倍・掛け金5000円×3/5回勝利
【勝:19,500円・負:1万円=+9500円】
30秒取引・ペイアウト率2.3倍・掛け金1万円×3/5回勝利
【勝:39,000円・負:2万円=+19,000円】

難易度の高い取引ほどペイアウト率は高いので、1万円の利益は出しやすいですが負ける可能性も高くなっていまいます。

そんな中でバイナリーオプションで勝率を上げるのは大変なことです。

でも1万円を稼ぐなら必ずあげておきたいもの。そのためには取引通貨ペアや時間帯も考慮しなければいけません。

他にも手法の乱用をしないことも勝率アップにつながります。

自分の手法のストックの中から、その時の相場に合わせたものを使い勝率をあげて1日1万円にチャレンジしてみましょう。

1万円を稼ぐ流れを動画でイメージ

佐藤凛花さんがyoutubeで1日1万円を稼ぐ動画をアップしています。

1番最初に1万円の利益が出せるかをチャレンジした時に参考にした手法なのでぜひ活用してみてください。

この取引手法では

・ボリンジャーバンド
・抵抗線
・RSI
・ストキャスティクス

を使って分析を行い、相場が落ち着いてレンジになることが多い時間帯でのエントリーで挑戦しています。

凛花さんの1万円稼ぐ攻略では抵抗線での上下がポイントです。

画像5

白い抵抗線でチャートが下がって上がってを繰り返し波ができている穏やかなレンジ相場で日給1万円を狙っていきます。

第2ボリンジャーバンドで跳ね返りができていれば完璧です。

・抵抗線が引ける
・5分で見た時におだやかなレンジ相場である
・2σの位置でチャートの跳ね返りがある

この1日1万円手法は10:00~15:00くらいまでに使うのがおすすめで、基本的には午前中に1万円を稼いでおくのが理想です。

夕方~夜は相場が荒れやすいので1万円の難易度はより高くなっています。

すごく参考になるので、文章では分かりにくいという場合は動画を見て1万円を稼ぐ知識を吸収しておきましょう。

1万の利益のために避けること

1万円の利益を1日に出していくために避けることがあります。

ルールなしで取引をする

画像8

1万円を手堅く稼ぐには自分のルールの設定が必要です。

・今日の損失が○円を超えたら取引をやめる
・今日の利益が1万円を超えたら取引をやめる
・今日のエントリー回数が○回を超えたら取引をやめる

このように自分の中で決まりを作ってバイナリーオプションで取引をすることで、メンタル管理と資金管理ができます。

落ち着いて取引をすることで感情的なエントリーが回避されるのです。

また1日の損失や利益の限度を決めることで、資金を溶かすリスクも回避することができます。

簡単なルールでいいので1万円の利益のために設定しておいてください。

転売で1万円利益を出そうとする

画像9

バイナリーオプションは転売で稼げるなんて言う人もいるようですが、転売はトレーダーを助ける機能ではありません。

損失を出し業者の利益にすることが目的とも言われています。

判定時間よりも前に取引を終わらせることができるのですが、基本的に利益が少なくなることが多いです。

手堅く1万円を稼ぐためには転売は

・エントリーミスをした時
・判定時間に相場の反転の確率が高い時

だけに使うようにしましょう。バイナリーオプションの転売に関してはリスクの説明をしているので参考にしてください。

ツールに頼ろうとする

自動売買で1万円が稼げるという宣伝もありますが、絶対に手を出してはいけません。

バイナリーオプションで自動売買の使用は禁止されています。

画像6

自動売買ソフトの利用に関しては、使っていると確実ではなく疑いの時点でも強制解約されることになっています。

SNSなどで販売・プレゼントされているツールにも要注意です。

勝率96%なんてとんでもない話です。1万円以上の利益を1日出しているトレーダーでもそこまでの勝率はありません。

よく考えると現実的ではない宣伝が多いので流されないようにしましょう。

バイナリーオプションで1万円を稼ぐとしても、無料のツールで問題なく分析・攻略は可能です。

最後に

画像7

バイナリーオプションで1日1万円を稼ぐのは不可能ではありません。

ただ勘トレードやギャンブルトレードなどで運に身を任せていては実現できる話ではないということです。

目標が1万円以下でも以上でも記録+反省は必須です。

トレードの結果を記録して反省をすることで、勝率アップに繋がり1日1万円の利益に近づくことができます。

★負けパターンや勝率を把握することができる
☆勝率が高い時間や通貨ペアを知ることができる
★正しい損益分岐点を数値化することができる
☆適切な掛け金の設定ができる

なぜエントリーをしたのか根拠も記録しておけば、似たような相場になった時に参考することも可能です。

ExcelやWordだけじゃなく最近では記録アプリもあります。

手書きの方が分かりやすい人は取引記録ノートを作るのもいいでしょう。自分にあったスタイルで記録をとってください。

手間と時間をかけてこそ1日1万円は達成が可能になります。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?