見出し画像

海外バイナリーオプション業者にトラブルは無いのか?国内業者との違いも解説。

――圧倒的に海外業者でバイナリーをやってるユーザーが多い、なぜだ。

バイナリーオプションは「海外業者」と「国内業者」の2つに大きく分けられるんだけど、TwitterやGoogleで「バイナリー」って調べると圧倒的に海外業者の方がユーザーが多いのよね。

しかし海外業者はトラブルが多いとも良く聞く。それなのに何で皆海外業者で取引してるんだー?!

その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった。

バイナリーオプション業者、海外と国内の違い

海外業者と国内業者の大きな違いは「取引回数」「判定時間」「払い戻し」この3つ。

■取引回数
国内:1日最大12回
海外:何回でも可能

■判定時間
国内:最短2時間
海外:最短30秒

■払い戻し
国内:1,000円固定
海外:掛け金×1.8~2.2倍

この比較を見るだけで分かると思うけど、国内業者で取引できなさすぎる…マジで稼げない。

なぜここまで差が出るのかと言うと、2013年に金融庁のバイナリーオプション規制により国内業者は全て厳しくなったのよね。当時はバイナリーに限らずFXとか株も過熱しすぎていて、投機的な物は規制でもろもろ抑えられちゃったの。

だからみんな海外のバイナリーオプション業者を使ってるってワケね。

でも、何も調べずに海外業者を使うとトラブルが起きちゃうのよ。

海外バイナリーオプション業者は出金トラブルが多い

海外バイナリーオプション業者で一番多いトラブルが「出金」なのよね。

もちろん出金トラブルが当たり前に起きてる訳じゃないんだけど、大量のボーナスを謳って客を釣ってるような怪しい業者だと、入金額の数十倍の額を取引しないと出金できなかったり、出金までに何週間もかかったりするの。

例を上げるなら、fxbinaryって業者とかね…

付与ボーナス金額の30倍もしくは40倍の取引の後に出金が可能となります。

ここは入金額の100%をボーナスで付与ってやってるんだけど、最低入金額の2万(高い)を入金して2万のボーナスをもらったとすると、60万~80万の取引をしなきゃ出金できないって言ってるのよ。
不可能ではないけど、めちゃくちゃ厳しい。

折角出した利益も出金できなければ時間もお金も無駄になっちゃうから、たとえボーナス額が多かったとしても怪しい業者には手をつけたらダメ。

安全な海外バイナリー業者で始めるのがオススメ。

じゃあ安全な海外業者ってどこなのよ。って話なんだけど、皆が使ってるハイローオーストラリアって業者を使っておけば問題ないわ!

信頼に値する理由がいくつもあって、
・運営歴が約10年とかなり長い
・金融ライセンスを取得している
・国内の大手掲示板5ch(5ちゃんねる)で5年以上情報交換されている
・出金条件が無い
・自動売買などの不正をしない限り出金トラブルが無い

もちろんアタシも長年利用してるし、出金申請した翌営業日には出金完了してるわ。

それに海外業者と言っても日本語に完全対応してて、サポートも日本語で対応してくれるから安心なのよ。

ただ一つだけハイローオーストラリアはデメリットがあって、他の業者よりも1回の最低取引額が少し高い事。

【1回の最低取引額】
ハイローオーストラリア:1,000円
ザオプション:1,000円
ファイブスターズマーケッツ:500円
トレード200:200円
ソニックオプション:500円

主要バイナリーオプション業者と比較してみるとハイローは1,000円と少し高め。
しかし今なら口座開設で出金条件無しの5,000円キャッシュバックボーナスが適用されるわ!

もしバイナリーで月数万~数十万稼ぎたいなら規制のない海外業者のハイローオーストラリアを選ぶ事よ!

▶ハイローオーストラリア公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?