見出し画像

bubingaをガチレビュー!実際にトレードしてみた感想とオススメポイント

こんにちは。りんです。
これまでザオプションというバイナリーオプション取引業者を使ってトレード動画や記事の配信を行って参りましたが今回新たにbubinga(ブビンガ)という取引業者も利用していくことになりましたのでご報告とガチで利用してみたレビューをしていこうと思います。
bubinga(ブビンガ)にはザオプションとは違ったメリットがありますので併用して使っていきたいなと思いました。

私のbubingaリンクから登録してくれたユーザーさんには、私のバイナリートレード手法【ライントレード攻略手法】を無料でプレゼントします。
希望の方は私の下記bubingaのリンクから登録後に公式ラインからメッセージをいただければ対応いたしますのでよろしくお願いします。

bubinga登録リンク
https://rinbubinga.page.link/bubinga

私の公式ライン⇩
https://lin.ee/FT5jbbc

オススメポイント

bubinga(ブビンガ)にはオススメポイントがいくつかあります!
抜粋してご紹介していこうと思います。

bubingaとは?

bubinga(ブビンガ)は2012年ヨーロッパで設立されたバイナリーオプションのプラットフォーム。
運営から10年が経過していることもあり実績がある会社のようです。
2022年8月に日本に上陸し現在は様々な日本のインフルエンサーたちがPRしています。
これだけのインフルエンサーたちが利用していることもあって怪しいな?胡散臭いなという印象はあまりなく末永く運営していこうとしているプラットフォームなのかなと個人的には感じています。
母体も噂によるとかなりの資金力を持っているようなので出金拒否のような都市伝説のような話は、ないのではないかなと期待しています。

入出金方法が充実

bubinga(ブビンガ)入金方法

bubinga(ブビンガ)ではクレジットカードをはじめとしてWEBマネーやか仮想通貨での入金まで対応しているのでけっこう充実していますね。
ただ限度額的にはWEBマネーが使いやすいですかね。
詳しい入金方法や質問はbubingaの公式ページで確認してみてください。
チャット機能があるので不明点やトラブル時はカスタマーサービスが対応してくれますよ。

100円からトレード可能!

BUBINGAの最低トレード金額

画像のようにbubingaの最低のトレード金額は100円から可能です。
デモトレードではお金がかかっていないためイマイチ練習にならないなって方には100円でトレードすることをオススメします。
100円でも増えたらうれしいですしお金がかかっているのとないのとでは意識が違います。
ちなみに最低の入金額も5ドル~とbubingaは全体的に良心的な取引所です。

ローソク足、ライン、インジケーターが利用可能

BUBINGAのライン引き

bubingaでは従来のバイナリーオプションのプラットフォームと違いローソク足でチャート表示をさせることが可能です。
ハイローやザオプションと比較するとわかりやすいですが、bubingaのチャートはとておも見やすいものとなっていて、私のようなトレーディングビューを利用していないユーザーでもラインを引いたりインジケーターを利用してトレードすることができるのは勝率がアップするポイントだと言えます。
実際に今回はbubingaのローソク足にEMAと水平線などを表示させてトレードしてみましたが、bubingaのみで十分にトレードが可能でした。
短期トレードであれば十分なトレード機能が備わっていると言えそうです。

BUBINGAインジケーター表示

取引銘柄が豊富

bubingaのトレード可能な通貨ペアは為替だけではなくアップルやアマゾン、テスラなどのハイテク株や仮想通貨のトレードも可能となっているので
得意なジャンルでバイナリーオプショントレードすることが可能。
得意なジャンルで勝負できることも勝率アップのポイント!

トレードバック損失補償制度

トレードバック

bubingaではユーザーにとても優しい損失補填の機能が備わっています。
各レベルごとでバック率は異なりますが、先週分の損失の5%~15%が損失補填として戻ってくる仕様です。
VIPのみ現金でキャッシュバックされるみたいです。
私のレベルはVIPなのでキャッシュバックは現金で戻ってくるという事ですね。
ただ、私は基本負けないので特にトレードバックされることはないと思いますが、初心者さんやなかなか勝てない方にはオススメの機能です。
可能な方はVIPランクになるのが圧倒的にメリットあるかなって感じますね。

登録キャッシュバック

bubingaに登録すると入金額に応じて最大200%!35万円以上の登録&入金ボーナスがもらえます!
是非こちらを活用してトレードで資金を増やしていきましょう。

登録も1分で完結します。
下記リンクからメールアドレスとパスワード、通貨を選択して完了となります。

BUBINGA登録リンク

🔽登録リンク
https://rinbubinga.page.link/bubinga

bubingaで実際にトレード

bubingaで実際にトレードしてみました。
7回くらいいろいろ試しながらトレードしていました。
スリップとかはしづらくてちゃんと自分の狙ったポイントでエントリーできた感じです。
マーチンゲールも問題なくできましたし、水平ラインやトレンドラインが引けるのでbubingaのみでトレード完結はできました。
テストトレードだったのですべての撮影はしていませんが結果履歴は下記です。

BUBINGAの鳥日置結果

トレードがうまくなればどんなプラットフォームを利用しても勝つことは容易ですね。
ハイローなどのチャートのみを見てトレードしている人はbubingaのローソク足とトレンドラインなどを利用してトレードしたほうが勝率はアップするかなと感じました。

まとめ

bubinga(ブビンガ)をガチでレビューしていきます。

ポジティブ
①損失補填制度が優秀
②入金・登録キャッシュバック最大200%!35万円
③トレード画面が使いやすい(インジケーター多数)
④少額からトレード可能(100円~)

ネガティブ
①30秒取引がない
②100%以上のペイアウトがない
③勝ち負け判定が気づきにくい(慣れの問題かも)

個人的には30秒取引がないのは時間効率的にネガティブ要因となりましたが1分取引でも十分に勝てますし、ハイテク株でのトレードが可能な点なども踏まえると今後利用してみようかなと思うバイナリーオプションプラットフォームでした。
今後はbubingaも利用してバイナリーオプションが勝てるギャンブルということを証明していこうと思いますので是非お楽しみにしてください。

私のbubingaリンクから登録してくれたユーザーさんには、私のバイナリートレード手法【ライントレード攻略手法】を無料でプレゼントします。
希望の方は私の下記bubingaのリンクから登録後に公式ラインからメッセージをいただければ対応いたしますのでよろしくお願いします。

bubinga登録リンク
https://rinbubinga.page.link/bubinga

私の公式ライン⇩
https://lin.ee/FT5jbbc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?