見出し画像

【バイナリーオプション必勝ロジック】 水平線✖EMA30秒取引 +8万円!

バイナリーオプションで負けている人の特徴。

①勝てないのに凍結を心配する。
②何でも人頼み。
③負けを人のせいにする。
④最後はツールや自動売買頼み。

まず、当てはまった人はその思想概念を変えてください。
FXもバイナリーもビジネスも全て自己責任。
そして自己改善をストイックにし続けられない人は永遠に奴隷のまま終わります。
凍結も勝ててから考えていけばよいことだと思います。
まずは勝つためにすべきことをしていきましょう。

今日もバイナリんスタート!

今回もザオプションというバイナリー取引業者を使ってバイナリーオプション30秒取引で勝つ手法を解説していきます!
ザオプションの30秒取引はPAYOUT100%で爆発力が半端ないです!
ザオプションは登録&初回入金で7000円が必ずキャッシュバック!
是非登録して受け取ってくださいね。

さらに今だけ限定で私のtheOption(ザオプション)リンクから登録してくれた方に【勝つためのバイナリーオプション攻略法】を無料でプレゼントしています。
登録後に私のラインアットにメッセージをいただければ無料で配布いたします。

私の公式ライン⇩

①【theOption(ザオプション)
https://binarys.page.link/theoption

読むだけでバイナリーの短期トレードで勝つためのポイントがわかります。
勝率がアップすること間違いなしです。
これを読んで私の動画やnoteを見るとより理解が深まります!
是非受け取って読んでみてください。

私のリンク集

💎使っているバイナリーオプション取引所

①【Bubinga(ブビンガ)
https://rinbubinga.page.link/bubinga
⇒最大35万円以上の登録&入金ボーナス!

①【theOption(ザオプション)
https://binarys.page.link/theoption
⇒登録&初回入金で7000円が必ずキャッシュバック!

③【ハイローオーストラリア】
https://binarys.page.link/highlow
【チャート】
https://rincode.page.link/tradingview
💎《りんコンテンツ》
【YouTube】
https://rincode.page.link/YouTube-bynary
【note】
https://note.com/binary_fire/
【Twitter】
https://twitter.com/binary_fire

今回のトレード前の設定

・取引業者はザオプション
・ドル円30秒取引
・トレーディングビューでドル円1分チャート表示

私と同じ環境でトレードしたい方はコピーしてくださいね。

【30秒取引】水平線✖EMAを見極める

ドル円1分チャート

本日はトレーディングビューでドル円1分チャートを見ながらトレードしていきます。
EMA25.30.100.200も表示しています。
EMAとは移動平均線のことです。
インジケーターから表示させることができます。
世界中のトレーダーが使っている基本中の基本です。
かなり意識されることが多いのでオススメです。

⇩⇩⇩

トレードポイント

しばらく時間が経過しました。
基本的にEMAと水平線がかななるポイントはチャンスポイントとなります。
私がガッツリ狙ったトレードポイントは赤〇箇所です。
EMAと水平線がピタリかみ合っている且つ強いレジスタンス抜け後のロールリバーサルが狙えるという根拠3つが揃っていたからです。
短期でも根拠が多い程勝率はあげられます。
⇩⇩⇩
今回のトレード

さあ、30秒取引開始!
少しずつ反発タイミングをうかがいつつ時間をずらしながらエントリーしていく!
ロング1万円8本エントリー!
+利益8万円!
今日も爆勝ち!

最後に


私の動画を見てくれて「成績が良くなった!」「もっと早く会いたかった」「勝ち方がわかった」などなどたくさんのコメントを頂けるようになりました!
ただ、まだまだ負けているという方からのコメントもいただきます。
動画だけでは伝えきれない部分も正直あります。
先日YouTubeコミュニティでオンラインサロンのアンケートをとらせていただきました。
現状でも20名ほどの参加希望者さんはいらっしゃいますが、理想としては50名はほしいところです。
理由は1人あたりの金額を低価格にしたいからです。
50名なら1人月額1万円と考えています。
期間限定でも良いかなと考えています。
私としても相当な時間と労力がかかる以上相応の報酬がなければやる気はしません。
ご参加したい意思のある方がいらっしゃっいましたら是非コメントやラインにメッセージお願いいたします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?