白樺湖温泉すずらんの湯(長野)

総合評価

トータル / 2
風呂・サウナ / 2
施設 / 3
※2024.3.20に営業終了、閉店1週間前に来店しました。
施設自体は老朽化を感じないのでまだ続けられそう。
景色が一面雪で良かった。

風呂・サウナ

露天風呂が景色や天然温泉で良かった。他にも内湯が1つ、水風呂がある。基本的に景色が良いし窓も大きいので内湯でも開放感がある。
サウナは温すぎて、壊れている可能性がある(上記記載通り閉店だからもしかして老朽化しているのかも)

施設

値段を考えると良い施設だと思う。
周りにレジャーホテルなどたくさんあるが多分外れの可能性が高く、ここいらに来るならこの施設一択だと思った。

備考

https://www.city.chino.lg.jp/soshiki/kankou/276.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?