うつくしの湯(長野)

総合評価

トータル / 4
風呂・サウナ / 4
施設 / 4
お風呂とサウナが良かった。露天風呂も開放感が良い。ただ山が見えないのであまり長野感はなかった。隣の道の駅まで入れて評価している。ご飯も美味しくいただけた。

風呂・サウナ

水風呂が普通に10度レベルだった。久しぶりだった。サウナは普通だが水風呂が低温で久しぶりにサウナで整った。整い椅子などはないが露天スペースでゆっくりすれば問題なし。

施設

道の駅が隣にあるので、そこで色々と物色した。施設自体にも飲食や休憩室などちゃんと整っているけど、隣に道の駅があるならそちらを利用したくなるのは当然かと。。

備考

http://www.unkeiso.com/utukushi/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?