みはらしの湯(長野)

総合評価

トータル / 5
風呂・サウナ / 5
施設 / 5
全て最高だった。長野県の全てのスーパー銭湯廻る前だけど完璧な施設を見つけてしまった。

風呂・サウナ

露天風呂が景色や天然温泉で最高。他にも内湯が2つ、水風呂がある。基本的に景色が良いし窓も大きいので内湯でも開放感がある。
サウナも、きれいで温度がだいぶマイルドだけどテレビ見ながらだから丁度良い。

施設

施設が高地にあり景色が最高。施設も綺麗。
利用はしていないけど、岩盤浴やジムもついている。
ジムは利用を検討したけど、ウエイトトレーニング専門にやっているので、佐久平駅近くのジムにしたけど、かなり迷うレベルでジムも良かった。(スーパー銭湯についているや値段とのコスパを考えるとこちらの方が良い)
料理もメニューが多いし、基本的に広い。

備考

http://www.hiraoonsen.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?