見出し画像

Binance(バイナンス)の言語変更をアプリで行う方法

Binacne(バイナンス)のアプリで言語変更を行う手段について解説する。

なお言語の変更する方法としては簡単であり、難しくない。

まずはBinance(バイナンス)のアプリを入手する。まずアプリをインストールしていない場合には、入手するとことから始めよう。

アプリを開くとこのような画面となっている。左上にある人のアイコンがメニューなのである。

画像5

このメニューの中に「Settings:セッティング(設定)」がある。このセッティングからアクセスして言語を変更するのである。

画像1

Setting(設定)にはLanguage(言語)があり、デフォルトではEnglish(英語)となっている。

画像2

Language(ランゲージ:言語)をクリックすると、このようにEnglish(英語)となっている。

画像3

下の方にスクロールすると、「日本語」とある。

画像4

この日本語をクリックすると、日本語へと変更になる。

日本語に変更したい方は、この方法をするだけで言語を変更する事ができる。

今回の方法はアプリで日本語へ変更する方法だったが、パソコンやスマホのウェブブラウザーを使ってる場合にも同様に言語変更をすることができる。

PCで言語を変更する場合には、こちらである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?