見出し画像

ラタトゥイユが……ない!? 2024/7/24


仕事をしていた一日。

スギ薬局で、少しのニラとニンジンともやしがミックスになってるやつを買い炒めて食べた。ピーマンのだし浸しと薬味盛りやっこと。

本当は少し余っているラタトゥイユをオムレツにかけようと思いタマゴを買いに行ったのだった。あぁタマゴも買いやすい金額に戻ったわねーと思い、他のいくつかの食材と共にカゴに入れ帰宅。しかしラタトゥイユがまだ残っているというのはわたしの勘違いで、昨日すでに平らげてしまっていた。


寝るまでまた仕事をした。


今日の来てしまった

明日か明後日かやって来る月のものがどうやら重いようだ。不穏な腰回りのダルさと腹痛未満平時以上を帯びた夜だった。

もし投げ銭的にサポートいただけたら泣いて喜びます!いただいたサポートは次回ZINEの制作費にあてさせていただきますm(__)m