見出し画像

お酒がなくてもウマイものはウマイ 2024/7/17


早朝まで原稿、仮眠、起きて見直して送信。

すぐ支度して梅田へ急ぐ。今日は所属している広報コミュニティのランチ会なのだ。グランフロントのえらいハイソなところでしっかりしたコースをいただく。ダイナミックで新鮮なサラダ、とてつもない濃ゆさのオニオンスープ、鯛のポワレにはアボカドとマンゴーのソース、丸ナスのフリット添え。フォカッチャにつけるオリーブオイルがやたらと美味しかった。デザートは洋梨のタルトに桃のソルベ。お酒飲めないのが辛かったぜ。

活躍している広報仲間の話を聞いてすげーなーと思う。解散して時空の広場でビールを1杯飲んだ。

帰宅してすぐ仮眠をして、面談を4件こなすとぐったり。夜ごはんは冷凍していた玄米ごはんと切り干し大根を解凍、インスタントのしじみ味噌汁、チルドのハンバーグを温めて。

コーヒーを飲んでいたら激烈に眠くなったが、まだまだ仕事をしなくてはとPCを開いたが、もう目が開かないので無理だ。寝た。


今日の境地

だいだいの人間がポジショントークで話している、くらいのつもりでSNSを見るのが良い。


この記事が参加している募集

もし投げ銭的にサポートいただけたら泣いて喜びます!いただいたサポートは次回ZINEの制作費にあてさせていただきますm(__)m